3月~4月上旬結果

3月~4月上旬経過と結果

ご無沙汰している間に4月になってしまった(;^_^A。
3月に入ってちょっと体重がアップ。
筋肉ついたのかなとか色々迷いや悩みもあって下旬へ。
今は、気持ちもしっかり決まり、休養をはさみながら日々のトレーニングに励んでいる。
身体も少しずつではあるが締まってきた。
体重アップの原因は、自分にとっての適量がまだよくわかっておらず、食べ過ぎていた。
どうも、私は、「筋トレして、運動してるから」とどうも安心してしまい、
食べ過ぎてしまう傾向にある。
また、食べる量に対しての運動量が不足していた。
そして、1番いけないのは、「迷いが生じてしまう」ということ。
そこを超えるために、現在の自分を晒したうえで色々考えた。
そこからのスタートで、気持ちを切り替えたら変わった!!。

 

列1 1月4日 1月22日 1月30日 2月5日 2月12日
体重 64 60.8 60.5 60 60.2
体脂肪率 36 32.8 32 31.5
列1 2月12日 2月19日 列3 2月5日   3月 4月4日
体重 60.2 60.3 60 60  62~63  60.8
体脂肪率 31.5 31 30.6 30.3  32  29.2

PAGE TOP