結果を急がない!

結果を急がない!

MuscleWatchingに参加して約1か月が経過した。
毎日がすごく充実しているし、すごく楽しい。
出来ることが増えて行って、身体も少しずつ反応してきている。

今朝、何気なく自分のお尻に手をやってみた。

え、え、え、!?。
う、嘘~!!。
椅子に乗らないくらいでかかったヒップ!。
今、何気に触ったら、うそっ!!、
小さくなってる~。
事務用椅子より小さい!。
なんか、すごくうれしいです( *´艸`)。
そういえば、ひどかった坐骨神経痛もなくなってます。

これってすごくうれしい変化!!。

体重?!、殆ど変わっていない(笑)。
60㎏台をキープし続けています。

「あ~、今日は面倒だな、トレーニングやめようか・・・」
なんてこともない。
「今日は、足の裏が張ってるな、よし、ストレッチやろう!」
と思うことはある。

今日の私の身体に必要なことは、
「今日の自分の身体が教えてくれる」。

無駄な昼寝もしなくなった(どうしても眠い時は、10分~20分横になり目を閉じている)。
以前は、日がなダラダラと眠っていたもんね(;^_^A。

日々のやるべきことを淡々とこなしていく。
それだけ。
だけど、苦行や辛いということもない。

結果を急がない!。
結果より、自分の自身の行く道に対する姿勢なのだと思う。


PAGE TOP