今週の体重・体脂肪率

今週の体重・体脂肪率

列1 1月4日 1月22日 1月30日 2月5日 2月12日
体重 64 60.8 60.5 60 60.2
体脂肪率 36 32.8 32 31.5

体重はあまり変わらないものの、少しずつ体脂肪率は下がってきている。

ここ2,3日は、筋肉痛であちこちが痛いけれど(笑)、食欲の暴走もなく順調。

ぼちぼち行きますっ(#^.^#)。

今週は、チョコもちょこっと食べるし(笑)、
プロティンは今まで、アレルギーでホエイが飲めなかったのでソイを飲んでいたが、
MuscleWatching YouTubeAmbassador高稲氏から、ヴィーガンプロティン(野菜プロテイン)が
おいしいと教えて頂いたので、そちらに変更する。
(ソイは、遺伝子組み換えの問題があるので避けたほうが良いと)
朝は、アボカド、卵、プロテイン、ブラックコーヒーだが、最近は運動しても
急激な空腹感に襲われなくなった。
むしろ、朝は、炭水化物を入れないほうが体調もいいし、お通じもすごくよくなった!!。


PAGE TOP