え、え、え!そんなに太っていたの!?

フリースパンツ、極暖!!


昨年から今年にかけて冬は、すごく寒かった。
持病のある私は、毎日、悪寒戦慄に襲われていた。
今まで履いたことのなかったフリースパンツを思わずポチっていた。

「きものむらた」さんの「フリースパンツ」、なんと500円(笑)。
貧乏な私にはとてもありがたい(笑)。
500円とはいえ、品物はとても良くて、洗濯機に入れてあらっても毛玉がつかない。
そして、ものすごく温かい!!。
本当に重宝したので来年用に、また、買ってしまった位。
フリースパンツ「きもの むらた」

「え、え、え、そんなに太っていたの!?」

さて、表題の「え、え、え、そんなに・・・」だが、
私、極暖のフリースパンツ、買った当時は、きつきつで全然入らなかった。
ゴム入りだから見た目は小さいので、Mだと思っていた。
「間違えてMを買っちゃったんだ」と。

所が、昨夜、表示を確かめてみたら、なんと「LL(2L)」だった!!。
ガ~ン!!((+_+))。

え、え、え!?、と言うことは、
LLすら入らないくらい私は、激太りしていたのっ!?。
もう、びっくりなんてもんじゃあない(笑)。

今は、ゆるくなって余裕で入るフリースパンツを、マジマジと眺める私だった。

おしまい(笑)。


PAGE TOP